人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



sayonara

なんかすごい映画だな
marlon brandoをまじまじと見たのは初めてな気がする
若いけどやっぱりmarlon brandoだった
おそるべしmethod
miyoshi umekiの役はもともと岸恵子がやるはずだったらしいんだけど
岸さんがこの映画の撮影の一つ前に取り組んでいた撮影が延びて
でられなくなったそうだ
中盤、岸さんだったらどんなに面白かっただろうと思うと涙が出てきたけれども
終わりが近づくと
やっぱりこういうタイプの映画に出て
変な言い方だけども汚されてしまうよりも良かったと思った

この映画の舞台版の挿入歌をやりなさいといわれたので
そのリサーチもかねてみてみた
歌はめちゃくちゃいいんだ
舞台版はやる人がやれば面白いかも
宮本亜門やらないかな
彼がやるべき人かどうかはわからないが
少なくとも日本人だし
太平洋序曲も実は結構期待してるんだ
日本に対する変な幻想はそろそろなくなってもいいころだと思うから
by halcan2 | 2004-03-25 15:16 | 映画
<< オレンジの食べ方 rent broadway e... >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31