人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



今日の足取り

11:00 家を出る
12:00 奇跡的に一つ目のオーディションの時間に間に合う
13:00 guggenheimにausterのチケットをもう一枚買いに行く
     ついでにメンバーシップの更新をしてbrancusi等の展示をみる
15:00 連絡のあった人と月曜のオーディションのアポイントをとる
16:00 南下して二つ目のオーディションへ
     doughnuts plantへ行ってドーナツ等いくつも買う
     遅いお昼ご飯であるところの北方鍋貼(北京風焼き餃子)を食べる
17:00 北上して三つ目のオーディションへ
18:00 マダム犬の散歩に参加
     もう一人連絡のあった人と明日のオーディションのアポイントをとる
20:00 夕食をごちそうになる
22:00 こちらで放映されているトリビアをやっぱりへぇー、とかいいながら見る
23:00 デザート
24:45 帰宅

盛りだくさんでタイミング的には全ての歯車がかち合った一日だった
小さくて地下鉄がわりとうまく機能している都市だからできるハナレワザ
充実
ピンヒールで歩き尽くした
あんまり楽しかったので明日も早起きして出かけたいな

マダムの娘さんにお会いした
本当にフォトジェニックな家族なんだ
お互いに、お噂はかねがね、という状況だったので
初めてという感じはしなかったけど面白かった

そうね、オーディションも仕事のうちだもんね
by halcan2 | 2004-09-11 14:36 | ny
<< 現代語?いつの話? conventionで思い出した >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31