halcan



ずいぶんほったらかしにしてしまいました

こないだお友達から、
彼のお友達のブログに私のブログのリンクがあった、っていうメールをもらって
(面識はないのだけど、あなたのことかも!)
このブログの存在を思い出した
・・・ってほどではないけど
久々に書きたくなったので書く

とはいっても一時のように感性がぴりぴりしているわけでもなければ
目もくらむような文化的な刺激に浸っているわけでもないので
大したことは書けないのだけどさ

まあ相変わらず、映画を見たり本を読んだり音楽を聴いたりドキュメンタリーを見たり
芸術や商業の傍らで自分の役割をはたしてる日々



私と同い年の女優がスパイク・ジョーンズと付き合っているというニュースを聞いて
なんかうずうずしてきたので
彼女のリサーチをしてみた
ええ、暇人かつ俗物ですとも

オタク好きを公言してるのはきっと彼女もオタクなんでしょう
なんでも16歳でカサヴェティスにガツンときたとか
そして今はNY在住だそうで
いーなー
私もそんな風になりたい

もう一人大好きな人はEllen Pageと言って、Junoをやった子
ああいう役をとれるようになりたい

真面目にまっすぐ取り組むことだね
彼女達の姿勢から学ぶとしたら

もっともっと仕事をしたいなー
毎日だって働きたいくらいなのにさ

まあ今日はこの辺で
[PR]
by halcan2 | 2010-09-07 22:39
<< 近況など On Chesil beach... >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31