halcan



近況など

仕事をしていて飽きたのでネットサーフィンをしつつこのブログに
読み返すと手前みそだけどなんか楽しくてうきうきしてきて
やっぱり宝物だなあと思った
日々の雑務に埋没してしまいがちだけど
いつも感覚を研ぎ澄ませておかないといけないよね



今年は3月、4月、5月、6月、11月、来年は1月まで舞台に出演することが決まっています
なので稽古だなんだとバタバタした日々を過ごしています
やりたいことができる環境に感謝しないといけないね

明日も早起きなので寝ます

毎日きちんと生きよう

おやすみなさい
[PR]
by halcan2 | 2011-02-20 23:58 | そのほか
<< ひっそり再開 ずいぶんほったらかしにしてしま... >>

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31