人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



cafe mozalt

カフェ/レストラン
burger jointに行ったらおやすみだったので(damn!)
友人宅経由でcafe mozaltへ
学校の近くにあって気になり続けていたのでいけてよかった
グランドピアノがおいてあってひいている人がいた

アメリカの花の生け方はまったくセンスがないと思う
例えていうなら田舎の奥のほうのグランドホテルの披露宴みたいな
macy's のflower showもひどかったなあ
桜の木を切ってそのまま生けてあったりしてさ
まあこのレストランも例に漏れず

ごはんはおいしかった
シェアをしたんだけども
二つに分けてみて、そういえば日本で食べるとこの量だよねあはは、って

half portionをおくべきだと思うんだよね
子ども用にもなるし、ダイエット用にもなるし
どうだろう

penne alla vodca
meditterinian plate
by halcan2 | 2004-04-12 14:16 | おいしい
<< なつかしー iraqの人質 >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31