人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



今日一日を振り返る

Dから電話がかかってきた

何をしているのか、と聞かれたので
ぬか床を作っていた、と答えたら
寂しいなー、といわれた

土曜の昼に自分にしか向かないベクトルを生み出す行為っていうのは
女の子がいないと生きていけない彼にとっては相当寂しいことなんだと思う

前日にマダムのお家でぬか床メンテナンスセット(和からし、大豆等)をもらってきていて
まるで形見分けのような気持ちでぬか床に手を加えていたから
わたしはわたしなりに寂しい気持ちでいたわけで
ええ、確かに寂しかったわけですが

それからマダムのお家に観葉植物をもらいにいき
友人のダンスの発表を見に行き
別の友人の誕生日を祝ってごはんを食べてケーキを食べてスコッチを飲んだ

その間数回Dから電話があった

あの子の方がよっぽど寂しいんだと思う
by halcan2 | 2005-03-27 17:42 | ny
<< パーマネントカール たべもの・たべもの >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31