人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



mark morris dance group

mark morrisのダンスレッスンを受けてたときに
彼の毒舌っぷりに舌を巻いたわけだけれども
その時BAMでやっていたmatthew borneのすごく評判の良かった舞台を挙げて
あんなん長すぎるわよ、っていってたのね
っていっても50分くらいだったんだけど
それで今回彼の舞台を見に行ったら

guess what

二時間半

舞台挨拶にやっぱりピンクのシャツきて赤い布を肩から下げてる姿は
どっからみても立派なqueenで
小さい子が
あの人絶対ゲイだよ、なんてママに報告してた

小さいうちからあたりまえにこんな舞台、光景、現実に触れられるなんて
いやー、やっぱりbrooklynは最高だな

MMDGのダンスはやっぱりだっさいんだ
衣装もセットも
でもダンサーの技術とmark morrisの機知にとんだ振り付けや方針に救われて
見ごたえがあるものにはなってる

でも何よりも舞台挨拶に彼がでてきたときに
あぁ、もうどうでもいい、おもしろかった、って思えるくらいの得体の知れない魅力がある
by halcan2 | 2005-04-23 01:49 | 舞台
<< mensa後記 gling-glo >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31