人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



カタカタ

昨日と今日は翻訳してます カタカタ
お昼は貧相にポテトチップスでした
英国英語ではクリスプスといいます
ちなみにチップスはいわゆるフライドポテトのこと

朝から茶を飲み、夕方にはビールを飲みます
美味しい地ビールが簡単に手に入る幸せ
田舎なのでお店で飲むと1パイント4ポンドくらい、ハーフパイントで2ポンドくらい
(ロンドンでは1パイント5ポンドくらいだという話)
醸造所併設らしいバーで小さい樽に入ったビールを買ってきてもらいました
こちらはビールの気が抜けて常温になるのを待ってから飲みます
なのでビールサーバーがお家にある必要なし

今日のお天気は天気雨でした
降ったりやんだり晴れたりします
そんな中洗濯物を干したり取り込んだりしつつ

ふと思いついて一日キリンジ聴いてた
弟が去年抜けてたのを知った
改めて聴くとやっぱほんとかっこいいなー
キリンジはたしかちょっとストイックすぎて軽く聴けなくて何となく聴かなくなったんだ
本当にいい声してる

深夜の投稿でした

もうちょっとカタカタします

by halcan2 | 2014-06-30 08:29 | uk
<< 米を炊く 曇り空 >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31