halcan



パフィンの楽園

パフィンの楽園ファーン諸島に行ってきた
寒くて震えながら何種類かの鳥と、アザラシと、クラゲを見た
天然の動物園だった
レポはまた後日・・・

おやすみなさい





お待たせしました、って待ってたひといるかわからないけど
a0008755_08320449.jpg
中くらいのボートに乗って1時間半ぐるっとまわってきました
寒かったなー
英国に夏はないという認識
夏物としては精一杯の、薄手のニット重ね着した上に防水ジャケット着てもまだ寒い
a0008755_08323638.jpg
ファーン島という、ナショナルトラストの島
天然記念物的な鳥が何種類か住んでる
動物園のペンギンのあたりのにおいを100倍くらい強烈にした臭い
他にもアザラシとかが平和に暮らしてました
天然の動物園

海のそばに来たら海のものが食べたくなるので
ガストロパブと書いてあるお店にいってきました
地ビールと前菜の魚介類盛り合わせ大
サーモンと、スモーク鯖と、蟹肉と蟹味噌が混ざったパテとなんだっけな
とても美味しかった
ロシアンルーレット的に英国風な魚料理食べるよりも
大きな前菜をメインとして食べる方が当たりかも
なんせメニューに写真がないから、どんなものが出てくるかわかんないんだよね
a0008755_08330801.jpg
こちらのお店、かなりのディープな東北に位置しているため
お手洗いの表記も訛ってました
半分ジョークだとは思うけど
どちらが女子トイレでしょうか
a0008755_08340695.jpg
おしまい


[PR]
by halcan2 | 2014-07-07 07:18 | 行ってきた in uk
<< モンテのお仕事 かくれんぼ >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31