人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



一日は二十四時間

1.今朝、部屋の外で何か高いところから物が落ちた音がした

キッチンでルームメイト(仮)がどたばたしてるのだろう、くらいに思って
are you okay?、って聞いたら
what's up haruka-?、って
???と、二人でバスルーム見に行ったら

天井が落ちてた

おぉーい
you could've die!、なんかいって掃除した


2.バイト先で何かジェスチャーがやたら和風なアメリカ人女性のテーブル担当になって
日本語上手ね、なんて話してたらものすごい数の共通点があってびっくり
三菱、国立、河合塾、londonのrichmond、connecticut、千葉、...
もう、do i know you!?って勢いだったので
とりあえず名刺もらって名前と連絡先を渡した
いやー、久々のauster体験


3.仕事が終わって留守電チェックしたら友人からメッセージが入ってて
どうやら襲撃されて病院から出てきて首が痛いらしいので
ものすごくびっくりした旨の電話をするも電話に出ないので留守電に残す
真昼間の公園のベンチに座ってたら男の人二人が襲ってきて
首を絞めて気絶させられてお金を取られたそう
結構大きい男の子なのに、しかもそんなお金持ってそうに見えないのに

you could've almost die!とかいってしまって申し訳なかったな

お医者さんは処方箋しか出してくれなかったので痛み止め無しで寝ないといけない、
痛くないポジションを探さないといけない、
nyは恐ろしいところだから抜けだせるハルカは幸せだよ、
だってさ

思えば、こんなにghettoに縁があるのに
ただの一度として危ない目にあったことがないのはとてもラッキーなんだよなあ
周りの子は結構、hold up受けたり、襲われたり、果ては死体目撃したりしてるんだもの

いろいろびっくりした一日だった
by halcan2 | 2005-06-08 15:29 | ny
<< drama book store ガールフレンド イズ ベター >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31