人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



preview

感覚的には中日だった

というのも、今回が三回目の通しで
これって、今までに経験した中では一番少なくって
昨日のリハーサルを観に来た人たちがいたから
なんとなく昨日のが初日かってくらい緊張してて

幕が開いて、まあpreviewだからしょうがないんだけど
人が半分くらいしかいなくって気が抜けてしまったのがまずかった

今日も例によって直前になって振り付けが変わった
覚える時間ないっつの

終わってから練習のあった子たちがいて
一番後ろの席から見学した
あんまり疲れてて声が出てなかった
かわいそうに

でも、こんな風に見えてるんだな、と感じるのが好きで
よくやるんだ
一番後ろからの眺めを体に刻み込むんだ

ここに座る人に届くように
preview_a0008755_142223.jpg

by halcan2 | 2004-05-08 05:35 | 舞台
<< showcase 初日 最後のリハーサル >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31