人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



最近の出来事

素敵な先生がいて、ふと、この人結婚してるのかな、と指輪を探したら
やっぱり薬指にはきらりとひかる指輪があって
あ、残念、と思ったのも束の間

・・・あれれ、それ右手!?

しかも金色

ゲイなのかな、やっぱり
それとも間違えてるの?
それとも何、神と結婚、とかそういうエキセントリックな先生なの?

--- 
と、半日、主にほほを染めたりして悩んでいたら
普通に家庭を持つパパでした
なーんだ



わたし、元々ゲイの人って全然見分けがつかないんだけど
総武線各駅停車で、私の周りに立ったり座ったりする人がゲイカップルなの
なんでかな

発端は、秋葉原らへんで乗ってた看護婦らしい女性二人
ぺたぺたと触りながら話してて
それはもう仲がいいっていう以上の親密さで

それから、向かいに座ってた女の子二人は肩に手をまわしてぺったり

昨日の朝のは強烈で
制服を着た女子高生二人がこれ以上ないってくらいくっついて
あげく服の中に手を突っ込んで睦言を言ってた
それから、一人はスカートの下のパジャマを脱ぎだした
おぉーい、満員電車だよー

今朝となりに座ってた子達は
なんか、男の子二人なのにめちゃくちゃ仲良さげに話してて
一人の子がもう一人の子の股間に手を伸ばして
えぇーっ!?
と、おもったら、足の間にじゃがりこカップを挟んでただけで
じゃがりこをつまんでぼりぼりと仲良く食べてた
フェミニンなのは美容師だからなだけなのか?


ゲイパレードとか、大阪の公団に住む裁判勝訴とかちらほら社会問題になって出てきたし
sexual minolityの人たちが声を上げるのはとても正しいことで同権でないといけないと思う
だからまあそれはいいとして
満員電車で動き取れないのに目の前で、っていうのが
立て続けにあったもんで驚いた

昨日の女子高生は引いたな
周りのおじさんたちに大サーヴィスしてるの気づいてないんだろうか

我らが総武線各駅停車はトワイライトゾーンなのか?
終点が実はレスボス島だったのか?
はて?
by halcan2 | 2005-12-14 13:57 | 学校
<< ご無沙汰してます 村上語録 >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31