人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



tokyoはでかいんだよなあ

東京メトロポリタンエリアはでかすぎるんだよ

私の家からだと、どこに行くのでも二時間弱はみないといけないんだもん
もう、移動だけで半日終わっちゃう
待ち合わせする場所がせめて三十分くらいのところにあれば
もっと軽く動けるのになぁぁ

今日も一日パソコンと向き合って
ごはん食べるのもお風呂に入るのも本と一緒

体系だった考えを踏まえて自分の意見を持つのって本当に難しいや
煮詰まって煮詰まってもうまっくろくろのすけ
お出かけしたいなー

あと一週間の勝負、か

明日は面接、後、ゼミ、後、授業、後、撮影
長い一日になる上に卒論には手をつけられない

やれるときにやらないといかんのだ
by halcan2 | 2006-05-25 19:54 | 千葉っ子
<< ママ弁当 i am my own wif... >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31