人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



久々に、今日の出来事 (長文)

朝起きて、お風呂に入って、二日さぼったストレッチをする
今日は久しぶりのオーディションなのに、洗濯物がたまりすぎて着ていくものがなかったのであわてて洗濯
それから髪と顔を整えて、ヒールを履いてオーディションへ

思いがけずというか、自業自得というか
履歴書の特技の欄に書いてあることを逐一やらされてしまう
あう
フランス語とかもう丸二年触れてないので自爆
タップとグランジュテでお茶を濁して
渡されたsides(オーディション用の台本)でcold reading
なんとp. austerのsmokeの台本だったので、タイミングのよさにのけぞる
おもしろかったのが、読み終わった後に
コンタクトをはずすように言われて
理由を聞いたら
近視の人はカメラを通すと焦点のあわなさ加減が魅力的に見える、とのこと
自分を見ているはずなのに見透かされているような感じがどきどきする、と
それが気持ち悪いといわれたことがあったので、へえ、と思った
映像をやる人の豆知識ですね
だから映像系の女優は裸眼で撮影するそうだ
感触がよかったので、あんまり期待はしていなかったけど、珍しく気分よくオーディションを後にした

公園を歩きながら今日誕生日の友人におめでとうコールをしたら
予定がないというのでケーキに誘ってみた
彼を待つ間公園でチェスをやっている人にチェスを教えてもらう
むづかしい

その後ケーキを探してwest villageを歩いているところに
先ほどのオーディションのディレクターから連絡があり
採用するので台本を渡したいとのこと
わーい
隣にいた友人は我が事のようにうれしいといっていた
いわく、院生の卒業制作なので短編とはいえ本格的にやるそう
これは楽しみだ

そして台本をもらいにharlemまでいき
読みながら当初の目的であったケーキを食べにcafe mozaltへ
名物mozalt写真を撮ってもらって感激のご様子
なにより

そんな一日
by halcan2 | 2004-06-13 15:43 | ny
<< you're fire... 星の王子さま / antoin... >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31