人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



Showcase 初日

観客が入るとぜんぜん違うんだ
どうしてもエネルギーのキャッチボールってあるから
今日はとてもよかった気がした
昨日がひどすぎただけに
足取りも軽かった
でも軽すぎて余計に往復
お家の鍵を小道具として使っていて
衣装のポッケからだし忘れたのを
お家について気がついた
それでもウォークマンに入っていた小沢に助けられて
ずいぶん心が軽かった
こういう大事なときは音楽が助けてくれるんだ
朝に夕に小沢(健ちゃんのほうです)やgouldを聞いている
音楽は時間の芸術だといってる人がいたけど
芸術と時間てそもそもすごく密接だよなあ
芝居も時間の芸術だと思う
登場人物が少し成長する切り取られた時間を共有するんだ

あと三回
がんばろ
by halcan2 | 2004-03-14 01:34 | 学校
<< showcase 二日目 光ってみえるもの、あれは/川上 弘美 >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31