人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



飲み会

電話をしたら誕生日会があるという

前の飲み会でどうやら私のことをは非常に気に入ってくれた子らしい
生理中だったし空港から帰ってきたところであんまり乗り気ではなかったのだけど
誕生日は一人でも多くの人に祝ってもらいたいもんだよな、と思って
いそいそと出かけてみた

アメリカ産の名に恥じない大きな大きな向日葵をかついで

誰かの思惑もあってか、飲んでる間中そのbirthday boyを独り占めした形になったが
しばらく話してたら、君は僕には頭よすぎる、とか言われた
小手先の理攻めがきかないから怖い、と
そして会も開きかけた頃に
君はかわいいんだからすぐに誰か見つかるよ、とか慰められた

いや、ね
男の子はそういうもんだといわれても納得するくらい多くの子が
自分よりも目に見えて頭の悪い子が好きなようだが

ばっかみたい

自分の大きさを客観的に見られないくらいの蛙なんかこっちから願い下げだ

・・・というか、体(てい)よく却下されただけなのかも
お互いすげえ一人相撲だ


神の河おいしかった
by halcan2 | 2004-08-20 14:30 | ny
<< lucy's booth! 情報アンカー >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31