人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



ばか

ばかっていうのをネタにして生きている人たちがいるけど
あたしもそういうのをキャラクターの一部に意識的に据えたほうがいいのかもしれない
やってることを客観的にみるとまるでばからしいもの

今日もこれからapartment huntingに狩り出します

今日のオーディションは
20's. Fluent in Japanese. Petite. Cute. Pixieish. She is a bit shy but tries to be strong against her boyfriend's mother. (ACTORS SHOULD LOOK AS YOUNG AS POSSIBLE, DRESS VERY VERY VERY TRENDY AND HIP/COOL - LIKE LONG BOOTS/SKIRT, WILD HAIR AND MAKE-UP, GO CRAZY!!)
ということだったので
そんなん前日にいわれてもと思いつつ
数少ないワードローブと相談して
早起きしてjudy and maryを歌いながら
なんとかyuki-ishな服に落ち着く
(余談だけども、本当に音楽ていうのは人生に欠かせないね)
腰にベルトで下げた真っ赤なぬいぐるみのtassa君が
キャスティングをしていたお姉さんのお気に召したらしく
二人の役者と(=二回)オーディションを受けた

ゲイシャ以外で、普通の日本人として募集があるのって珍しいのでうれしかった

通るといいな

それからvoice-overのプロダクションの面接に行ってデモを取った
日本語はausterのmoon palace,英語は同じくausterのwhy write?を読んだ


確かに、人生に解決はなくて、前にすすむエネルギーがあるだけなんだ

行ってきます
by halcan2 | 2004-10-27 07:28 | そのほか
<< 天動説 部屋が見つかんないなあ >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31