人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



今日は寒かったなぁぁぁぁぁぁ

summer timeになったとたんこれだ
寒くて久々に手袋した

なんとなく落ち気味で、マダム(仮)に電話をしてみたら
お昼ごはんを一緒に食べることに
とってもおいしいうどんだった
どんぶりもすてきだった
nyにきてからうどんて食べてなくて
こんなにおいしいもんだったっけ、と思った
誰かと一緒のごはんはやっぱりいいな
デザートの苺ヨーグルトのイチゴソースはもちろん手作りで
彼女の春の風物詩だそう
水が一滴も入ってないソースは
かき氷の苺シロップもあながちうそではないんだなあ、って思わせる赤さだった
もしくはグレナデンシロップみたいな赤

それからわんことお散歩に行った
軽井沢で散歩用の貸し犬ってあったな
セントラルパークをゴールデンレトリバーとお散歩って
そういう感じかも
非日常で楽しかった

明日も朝が早い
by halcan2 | 2004-04-07 12:53 | ny
<< fosse そういえば >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31