人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



我流三都物語

気持ちがぼろぼろのときに義務感で出立したら
思いがけなくいきあたりばったりの素敵な旅になった

再開を果たしたり、新しく知り合ったり、すれ違ったりした
その全ての人の優しさに
とげとげいがいがしてるくせにことのほかセンシティヴなこころが
だんだん丸くなっていった
曲がりなりにも愛されているんだ、と気づいてようやく落ち着いた

総じてみると一事が万事、思いをめぐらすのは
二十余年の記憶の川の底に沈殿しているあれやこれなど
感傷的なことばっかりで
随分と年をとった気がしたけど
新しい経験や発想って言うのも確かに得ているわけで
まだまだくたばるわけにはいかんのです

時期っていうのはあるわけだからさ
悲観するのはよして今できることをすればいいんだよね全く


消えてなくなるものばかりをたくさん買ってきたので
近いうちに私に会うラッキーな人たちと消していこうと思う

わたしのお土産話を聴きたい奇特な人がいたら連絡ください
もれなく気が遠くなるほどおいしいお菓子が口に出来ますよ

皆様も素晴らしい夏を過ごせますように
by halcan2 | 2005-08-06 02:36
<< 旅日記 7/29 旅に出た >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31