人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



8/22 東北道ー千葉

秘密だらけのマイペース君を探る





うつらうつらしてるのを必死でごまかして六時間半
そろそろ休憩、と手近なPAに

運転手交代してすぐSAに寄ることに
ソフトクリームが食べたい、っていうたっての要望で

那須高原SAだから絶対にあると踏んで
そしたらおいしいソフトクリームがあったよかったー
フェスの駐車場近くで拾った線香花火をつかってなかったので
線香花火大会をした

浅草橋の始発が四時半頃だから
時間調整のためにちょこちょことSAに寄る
お土産もちょこちょこ買う


助手席も交代したので、すぅ、と眠りについて浅草橋でさわやかに目が覚める
朝っていいもんだなあ

先生と山田さんを降ろした車は、いざ千葉へ
北の国より少し蒸す朝焼けの東京を走る
車ってすごいなあ

家の近くのコンビニまで送ってもらい
家まで荷物を引きずって
必要なものだけ冷蔵庫に入れて
私は布団に入るおやすみなさいぐう


眠り姫は丸半日寝て過ごしましたとさ
by halcan2 | 2005-08-31 22:45 | 音楽
<< ベルリン、僕らの革命 8/21 ② 石狩湾-東北 >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31