人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



showcase 二日目

it can only get better!

夕べよりも今日の昼、昼のよりも今日の夜
って風にどんどん調子が良くなった
っていうのも、ただ舞台に慣れていくからというよりも
見に来てくれた人たちのいいフィードバックが
自信を深めてくれてるから
休みの日とか、夜とか、見に来る人の期待が必然的に高くなるから
相乗効果で舞台全体の満足度も高かったりする

今のところ毎回スタンディングオベーションをもらっていて
見てるのほとんど身内だからってのを差し引いても
showcaseでスタンディングオベーションて今までなかった気がするから
みなさん気に入ったんだなあと思うことにしている

フィナーレで涙を流している人すらいる


今日の夜の回に、イラクに行く予定の子が見に来てくれた
実際に行くのは10月だけど
来週の火曜にこちらをたつっていう切羽詰ったときに
見に来てくれたのは本当にうれしい
昼と夜の間の空き時間に公園にいって四葉のクローバーをいくつか探した

なんとなく、特攻隊を慰問に行った淡谷のり子の話を思い出して
いろいろ抱えながら来てくれたそれぞれの人が
一時間だけは劇場の外のいろいろを忘れられるような舞台が出来たらなあ、と思った


来てくれた人たち、どうもありがとう
showcase 二日目_a0008755_141438.jpg

by halcan2 | 2004-05-09 15:48 | 舞台
<< spring sprung showcase 初日 >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31