人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



いやはや

まったく、なんていう学校だ

村上先生はほかの学校だったら学部の授業は受けもたないよな
彼の主張の実践として我々は
めちゃくちゃ質の高い授業をわかりやすく受けているんだ
そんなことにようやく気づいた卒業三週間前

日本にあるどの学校よりもいい学校だ
少なくともわたしにとっては

今大学に入ったら四年間勉強しまくるかも
やっぱりいい授業を享受するには
18歳は早すぎるんだよ
サークルやバイトに精を出して四年を過ごすくらいなら
数年フリーターしながら好きなことして
その後大学に入るべきだ

alma mater、か

なんかいつにも増して感傷的
by halcan2 | 2006-06-09 18:02 | 学校
<< 昨日のあしどり 当意即妙、か >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31