人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



urban legend?

友人のBYOBパーティーに行った
bring your own beerね

所在なさげにしている重役出勤君(早い話が終わる寸前に来た人)と話してみた
ドラマクイーンの集まりでことのほか浮いてたからきっと外界の人なんだなと思って
そしたらそのとおり、弁護士だって
酔ったついでに少し絡んでみた
面白かった
久々なんでね、こういうお酒飲むの
友達だというjean-gabriel君もかわいかったな
こういうときに使える気の利いたフレンチを知っとくべきだと思った

パーティーに行くのって、ほんと久しぶりで
思いのほか楽しかった
新しい音楽を聴くのも本当に楽しい
お酒も飲まなきゃだめだー
差し飲みだけが全てじゃないことを学んだよ

そうそう、それでurban legend
ivy leagueの人たちって、お互いが母校出身てわかるとラテン語で会話しだすって本当?
と聞いてみた
好奇心で、この人もしかしたら、と思って
そしたら
僕もivy league出身だけど話さないなあ、って

ビンゴ

harvardだってさ
つっこみがいがありそうだ

卒業して三日しかたってないのに、もう既に懐かしかった
やっぱりゲイばっかりなんだけどさ
by halcan2 | 2004-06-03 15:35 | ny
<< rent Aラインのブルックリン側の終点のほう >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31