人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



笑うかどには福来る、か

昨日は道を歩いていたらたくさんの人と目が会って微笑みかけられたり
いつまでも眺められたり
軽く歌を歌ってたら、もっと大きく歌いなよ、って言われたり
どうしたんだろう

日本にいるときも知らない人たちによく話しかけられていたけど
話しやすい雰囲気なんだろうな
隙があるというか

単にヒールをはいて、顔と髪が整っていたからかも

昨日は、ずいぶんまえにheadshotを出したエージェントから連絡が入って
10枚ほどheadshotを届けに行ったんだけど
実際にオフィスに呼ばれたのが初めてだったからにこにこしてたんだきっと
いっくら手紙を書いても、連絡ないときはないから

もっとどかっと来てもいいのにな、福
by halcan2 | 2004-06-23 08:12 | ny
<< moon palace / p... 伊藤園 会(かい) >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31