人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halcan



ny風な一日

昼過ぎまで寝て
すごい打撃を受けてくすぶってるから元気にして頂戴という
もうあくまで強気な彼女(あの、恋愛関係はないですよ、念のため)に連れられて
セントラルパークのボートに乗りに行った
あっつかったけど楽しかった
(今日はgay paradeだったからそっちにいってもよかったんだけど)

四人乗ったボートをひとしきりこがされたらおなかがすいたので
他の人に代わってもらって
樹に生って垂れ下がってる紫色の実を食べたら
他の人も食べだした
しらないぞ

ビアードパパのシュークリームとアイスコーヒーの朝ごはんを食べた後
コリアンタウンまで歩くつもりが
早くも72丁目で挫折して地下鉄に乗って34丁目まで行き
ご飯を食べた
日本食食べ放題みたいなレストランで
まあありがちなんだけどいわゆる食べ放題のご飯だから
田舎のグランドホテル風の味だった

それから腹ごなしにtimes squareまであるいて
cold stone ice creamを食べた

めちゃくちゃな生活をしている
by halcan2 | 2004-06-28 14:02 | ny
<< 砂の女 / 勅使河原 宏 napoleon dynamite >>


halcan

by halcan2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31